くすだ整骨院

  • 日本を代表する
    JAPAN BEST JIKO CHIRYO
  • 接骨院・整骨院・鍼灸院交通事故治療
交通事故治療 優良認定院

くすだ整骨院(クスダセイコツイン)

治療から示談交渉に対して、強力にサポートする交通事故に特化した整骨院です!

加古川市のくすだ整骨院では、特に交通事故治療に特化しており患者様からのご紹介、口コミ等で毎月多数の新規の患者様が来院されます。

当院は優良交通事故・むちうち治療院として、全国交通事故治療専門院に認定されました。

当院では、交通事故による歪みを正しい位置へ戻し、根本的な痛みの原因となっている部分に直接アプローチする、むちうち改善専門プログラムの施術を行います。

辛い「むち打ち」「頭痛」「腰痛」等、交通事故特有の症状の患者様を治してきた実績がノウハウとして蓄積されています。安心して通院できるように医師や交通事故専門の弁護士先生方にも当院は業務提携してますのでいつでも相談することが可能です。

交通事故による、むち打ちや頭痛や吐き気、めまいや手先、足先のしびれ、首、背中、腰の痛みのうちひとつでも当てはまる症状がありましたら、早期に専門治療が必要になります。

現在、他の病院(整形外科・接骨院等)に通院されている方でも転院は可能ですので、少しでも早く交通事故専門院での的確な治療を受けられることをおすすめいたします。

  • 079-426-2335
  • 〒675-0065
    兵庫県加古川市加古川町篠原町23番地

交通事故治療 他院との違い

交通事故専門治療院としての実績があり、後遺症を残さず早期改善に努めてまいります。

くすだ整骨院では、優良交通事故治療院として全国交通事故治療院に認定されており、【交通事故・むちうち治療ベスト100】という書籍でも掲載されております。

全国交通事故治療院では、交通事故治療に特化した治療を行っている治療院を全国から厳選。交通事故の被害に遭われた患者様に対して的確な治療を行うことにより患者様のケガの早期回復を目指しております。

また、専門治療を提供するだけでなく、安心して通院できる環境のご提供をお約束いたします。

交通事故専門の弁護士の先生とも提携しておりますので、保険、後遺症、示談交渉のご相談など治療終了後のサポートも万全の態勢を整えております。

院長紹介

楠田 大策(クスダ ダイサク)先生

株式会社ベスト 代表取締役

【所属】
全国柔整鍼灸協同組合
【経歴】
平成17年 行岡整復専門学校卒業
平成19年 くすだ整骨院開院
平成25年 デイサービスくすだリハトレセンター開設
【資格】
柔道整復師
認定機能訓練指導員
救急救命士講習1修了
全国交通事故専門治療院認定

院内の清潔を常に行い、広々として清潔感の院内で、患者様に気持ち良く施術を受けていただきます。最新治療器や手技療法で、患者様の症状改善に向けて全力でサポートしていきます。

 

また当院は、厚生労働大臣に認可された国家資格保有者が施術にあたっていますので、自賠責保険、任意保険を使って治療を受けることができます。したがって患者様の費用のご負担はありません。安心して治療に専念することができます。

交通事故対応範囲

交通事故による怪我の治療全般。特にむち打ち。交通事故に関するご相談(法律・治療内容・保険・示談交渉・後遺障害等)はおまかせください。

法律の専門家として交通事故専門の弁護士事務所と提携しております。現在まで数多くの交通事故患者様を治療させていただいております。

交通事故によるケガやむち打ちでお困りの方は、是非ご相談下さい!

基本情報

院名 くすだ整骨院(クスダセイコツイン)
院長名

楠田 大策 先生

住所
〒675-0065
兵庫県加古川市加古川町篠原町23番地
地図
最寄り駅

JR加古川駅から徒歩30秒(駅から100メートル)

電話番号 079-426-2335
URL http://www.kusuda-kakogawa.com/
治療時間

午前 9:00~12:30
午後 3:00~7:30

定休日

水曜・土曜午後・日曜・祝日

ご予約

予約優先制

駐車場

整骨院裏に共楽パーキングがございます。
(無料チケット発行)

印刷
  • 安心・信頼の治療・サービスを目指して
  • 患者様の満足度向上に挑戦 何かございましたらお気軽にお問い合わせください。
  • お問い合わせ