さとう鍼灸接骨院

  • 日本を代表する
    JAPAN BEST JIKO CHIRYO
  • 接骨院・整骨院・鍼灸院交通事故治療
交通事故治療 優良認定院

さとう鍼灸接骨院(サトウシンキュウセッコツイン)

交通事故によって傷ついた心と体でお悩みのすべての患者様のために!!

 さとう鍼灸接骨院には、新潟の交通事故患者様を毎月多数治療している実績があります。

他の医療機関で、なかなか満足のいく治療効果が得られず、「痛い思いをして日々を過ごされている方々を、少しでも救いたい!」という思いから、交通事故に特化した治療を受けられますように治療環境を整えてまいりました。

当院は、交通事故専門の治療を行い早期回復を実現する事で、損害保険会社様からも高い評価をいただいております。

ご来院患者様に安心して治療を受けていただき、一日も早く痛みの無い生活を送って頂くために、全力で治療やサポートをさせていただきます。

  • 025-384-8316
  • 〒950-0151
    新潟県新潟市江南区亀田四ツ興野4丁目2-22
    ドリームハウス101号室

交通事故治療 他院との違い

さとう鍼灸接骨院独自の交通事故専門施術で傷ついた心と体の根本的な治療のご提供を致します。

交通事故によるつらい症状を早期改善するために、『さとう式骨格矯正』をはじめ、様々な治療メニューをご用意しております。

例えば、交通事故特有のむち打ちや腰痛といった体の深部の損傷にもアプローチ出来るように、プロスポーツ選手や金メダリスト達も使用している、高い治療効果が評価されている『特殊電圧治療器』を使用します。

他にも最新の治療器を駆使することで、症状の早期改善を可能にしています。(他の治療院には無いメニューを取り揃えております)

他の人になかなか分かってもらえない心や体の痛みや辛さ、悩みを1日も早く改善するために、患者様一人一人の状態にあった治療計画を立て、患者様満足度の高いサービスや治療をご提供させていただきます。

また、弁護士や行政書士の先生方のご紹介も可能ですので、法律相談に関しましても何なりとご相談下さいませ。

院長紹介

佐藤 恵介(サトウ ケイスケ)先生

はじめまして!
私は、新潟県新潟市江南区出身です。福島県で柔道整復師、はり師、きゅう師の免許を取得し、栃木県で10年間修行してまいりました。

「私を育てて頂いた地域に恩返したい」との思いから故郷で開業いたしました。

私の治療のモットーは『早期回復・完全治癒』です。「患者様の不快な症状を一日も早く取り除き、再発を許さない!」この追求の為にはどんな努力も惜しみません。

治療技術の向上と治療環境の整備には常に妥協を許さず、日々進歩をして参りたいと思います。さとう鍼灸接骨院を宜しくお願い致します。

「すべては皆様の笑顔とその御家族のために・・・。」

 

交通事故対応範囲

交通事故に関して自賠責保険適用による治療や法律相談、損害保険会社様との交渉や各種手続きなどのご相談を承ります。

交通事故専門治療を行うだけでなく、弁護士や行政書士の先生方のご紹介もさせていただきます。

休日や祝日でも、お電話していただければ速やかに対応致しますので、万が一交通事故に遭ってしまった時には、すぐに当院までご相談下さい。TEL:025-384-8316

基本情報

院名 さとう鍼灸接骨院(サトウシンキュウセッコツイン)
院長名

佐藤 恵介 先生

住所
〒950-0151
新潟県新潟市江南区亀田四ツ興野4丁目2-22
ドリームハウス101号室
地図
最寄り駅

JR 信越線 亀田駅より徒歩15分 車5分

電話番号 025-384-8316
URL http://satou-sekkotsu.jp/
治療時間

月曜日〜金曜日 午前9時〜午前12時まで 午後3時〜午後8時まで

土曜日     午前9時〜午後2時まで
定休日

日曜日 祝祭日 (但し急患の際は随時受け付けしております。)

急患の方には日曜日や祝祭日でも対応致します。
ご予約

ご予約診療は今現在いたしておりません。

駐車場

当院の前に提携駐車場が合計8台分ございます。

印刷
  • 安心・信頼の治療・サービスを目指して
  • 患者様の満足度向上に挑戦 何かございましたらお気軽にお問い合わせください。
  • お問い合わせ