かない鍼灸接骨院尼崎院

  • 日本を代表する
    JAPAN BEST JIKO CHIRYO
  • 接骨院・整骨院・鍼灸院交通事故治療
交通事故治療 優良認定院

かない鍼灸接骨院尼崎院(カナイシンキュウセッコツインアマガサキイン)

交通事故による痛み!しびれ!まずはご相談を!

交通事故で受傷直後はあまり症状がでないことが多く、病院でレントゲンを撮っても異常なしと言われるのがほとんどです。
時間の経過と共に頚椎(背骨)のズレが起きたため、首の痛み・運動痛及び運動制限、後頭部・背中・肩・上腕に痛みが放散することや、頭痛、吐き気、めまい、上肢のしびれ等の後遺症も伴うこともあります。

レントゲンで異常なしと言われて、ただ湿布と痛み止めだけで治療するのではなく、痛みや違和感がございましたらまずはご相談下さい。

交通事故治療は、痛む場所だけ治療すれば良いとは限りません。
当院は、事故当時の状況・カウンセリング・検査などから痛みの原因を探し、 骨盤・背骨・筋肉・全身のバランスなど、総合的な施術を行い、痛みの原因を取り除きます。

特に初めて交通事故を起こされた方は後遺症が残りやすいので専門家による徹底的な治療をオススメ致します。

  • 06-6499-2450
  • 〒661-0976
    兵庫県尼崎市潮江1-22-1 アミング潮江ウエスト1番館1F

交通事故治療 他院との違い

専門家による検査・治療でどんな些細なことも見逃さず患者様の気持ちにお答えします!

①専門的な検査・治療方法で、短時間で最大の効果。
『気持ちが良いだけのマッサージ』は一切しておりません。
毎回必ず専門の検査を行い、その日の症状に合わせ、
鍼灸治療・テーピング療法・電気治療・背骨骨盤矯正・リハビリ運動の五つの治療方法から、患者様一人ひとりにベストな治療を選択します。
時間で治療せず、一人ひとりにあった治療を行うため、短時間の治療でも、治療前と後の違いを自覚できます。
②完全予約制
待ち時間が少なく、治療がスムーズに行え、痛みに耐えながら待つことはありません。
③経験豊かなエキスパートです。
平成2年より開業し、昭和61年に免許を取得してから、様々な症状の方で述べ36万人の患者様を診てきました。今まで扱ってきた数多くの交通事故事例から、身体のケアのみならずコミュニケーションによる心のケア、事故後の対応なども行っています。
一人ひとりにあった、サポートを致しますので、ご安心してご相談ください。

院長紹介

金井 克行先生

昭和40年、兵庫生まれ
柔道整復師・鍼灸師・理学博士

私は、学生時代にラグビー部に所属し、接骨院の先生に体のケアをしてもらっていた経験から施術者を志すようになりました。
患者様から信頼される、かかりつけの鍼灸接骨院を目指しております。

当院の治療理念は“まごころを込めて”治療をおこなうことです。
現代の生活は、肉体的・精神的にストレスのたまりやすい環境です。出来るだけ早く痛みを取り除くために検査を行ない、確実に症状を改善させております。
なかなか痛みがとれず事故のせいと、諦めている方は、一度ご相談下さい。

交通事故対応範囲

交通事故に関する相談:保険関係、警察関係等の手続き施療内容:頚椎捻挫(ムチウチ)腰部捻挫(腰の痛み) 骨折 脱臼 打撲 捻挫 挫傷(筋肉など、軟部組織の障害) 肩関節痛 膝の痛み 足首の痛み 手首の痛み など
どんな些細なことでもお答え致します。まずはご相談下さい。

基本情報

院名 かない鍼灸接骨院尼崎院(カナイシンキュウセッコツインアマガサキイン)
院長名 金井 克行 先生
住所
〒661-0976
兵庫県尼崎市潮江1-22-1
アミング潮江ウエスト1番館1F
地図
最寄り駅 JR「尼崎駅」北口駅前 徒歩5分
電話番号 06-6499-2450
URL http://www.8897060.com/ 
治療時間 月~土;8:30~11:30 13:00~15:00 17:00~20:30
日・祝日;9:30~11:00
定休日
ご予約 完全予約制 いつでも受け付けています。
駐車場 駐車場はアミング潮江ウエストの地下駐車場をご利用下さい。
印刷
  • 安心・信頼の治療・サービスを目指して
  • 患者様の満足度向上に挑戦 何かございましたらお気軽にお問い合わせください。
  • お問い合わせ