桜鍼灸整骨院木川東

  • 日本を代表する
    JAPAN BEST JIKO CHIRYO
  • 接骨院・整骨院・鍼灸院交通事故治療
交通事故治療 優良認定院

桜鍼灸整骨院木川東(サクラシンキュウセイコツインキカワヒガシ)

「免疫力」を高めて早期治癒へ。患者様と協力し、全力で治療させて頂きます。

私の治療理念は「治ることをあきらめないこと」です。
身体が痛くなったり、異常を感じると人間は精神的にも弱くなることが多いものです。
実際に患者様より「私の痛みはもう治らないんです。」とか「他の病院で、治らないと言われた。」という悲しい声をよく耳にします。
心と身体はつながっていますので、自分で「もう治らない」と思ったら本当に治らなくなります。
だから本気で治りたいと思う方に対して、私は決してあきらめません。
治療はもちろんのこと、養生指導(良い過ごし方のことを言います)などあらゆる手段を使って改善に向かうよう共にがんばります。
得意な治療は「二宮整体」、「自律神経免疫療法」です。免疫力(自分自身を治す力)を高め、早期治癒に導く治療法です。
他の医療機関にいろいろかかったが思うように改善しなかった方でも十分に効果が期待できます。

  • 06-6718-5537
  • 〒532-0012
    大阪府大阪市淀川区木川東1-10-32
    シャトーセレニティー102

交通事故治療 他院との違い

ボキボキせずに、身体を優しく整えます。 交通事故の直後から安心して受けられます。

当院では、二宮整体という整体をベースにして交通事故治療を行なっております。
バキバキ、ゴリゴリしない治療ですのでお身体を痛める心配はありません。
交通事故の直後からでも安心して治療に通って頂けます。
もちろん患者様のご要望に合わせて鍼治療や電療などオーダーメイドで治療を行えます。
当院は、交通事故の後、高率に起こってくる不快な自律神経症状(頭痛、吐き気、イライラ、めまい、不眠、冷えのぼせなど)の調整も得意としております。
実費治療で4000円~8000円/回の高度な治療技術を自己負担金なしでご提供致します。(自賠責保険適応の場合)
通常3ヶ月~6ヶ月かかる事故の痛みも素早く治癒に導きます。1ヶ月以内で治癒した前例もあります。
予約優先なので待ち時間もなく快適に治療が受けられます。

院長紹介

高瀬 裕司先生

医療の道に入り、「真の健康」とはというテーマに正面から取り組んで参りました。
開業する前の20代の頃は医療法人の病院で10年間勤めレントゲン、超音波(エコー)、血液データなど、主に西洋医学の知識を学びました。
開業してからの現在も交通事故や怪我の治療は得意としております。
地域のスポーツ大会の救護班としての活動も、数年前にお話を頂いてから継続的に行かせて頂いております。
心と身体が両方整い、患者様の治癒へのお手伝いができることが私の喜びです。

交通事故対応範囲

交通事故に関するご相談(他にも治療のことにおける保険会社とのやり取りなどは当院が行ないます。)
治療:むち打ち・腰痛から体各部の痛み・しびれ・違和感、怪我の治療全般(捻挫、打撲、挫傷、骨折、脱臼)

基本情報

院名 桜鍼灸整骨院木川東(サクラシンキュウセイコツインキカワヒガシ)
院長名 高瀬 裕司 先生
住所
〒532-0012
大阪府大阪市淀川区木川東1-10-32
シャトーセレニティー102
地図
最寄り駅 西中島南方駅(駅から0.7km)
南方駅(大阪)(駅から0.7km)
十三駅(駅から1km)
電話番号 06-6718-5537
URL http://www.sakura-kikawa.com/ ホームページ
http://www.sakura-kikawa.com/beauty/ 美容ホームページ
治療時間 AM9:00~12:30、PM15:00~19:30
定休日 火曜午後、日曜、祝日
ご予約
駐車場 院の前に駐車場3台あります。
印刷
  • 安心・信頼の治療・サービスを目指して
  • 患者様の満足度向上に挑戦 何かございましたらお気軽にお問い合わせください。
  • お問い合わせ