有隣館日暮里鍼灸整骨院

  • 日本を代表する
    JAPAN BEST JIKO CHIRYO
  • 接骨院・整骨院・鍼灸院交通事故治療
交通事故治療 優良認定院

有隣館日暮里鍼灸整骨院(ユウリンカンニッポリシンキュウセイコツイン)

安心して治療を受けられる環境を整え、粘り強く症状改善に努めます。

初めて交通事故にあった方は、「何をどうしたらいいか分からない!」とお悩みの方が多いです。皆さん、自分が交通事故に遭うなんて考えてもいないことが普通だと思います。 実際は、身体的・精神的なダメージを負っているにもかかわらず、事故に関する手続きや、保険会社とのやり取り、職場への報告等、色々なことをしなければなりません。 しかし、受傷早期に適切な治療を受けることはもちろんですが、「不安」を取り除くことも、治療経過に大きく影響してくる場合があります。 諸手続きや治療の事など、分からないことがあれば、的確にアドバイスやフォローをいたしますので、まずは当院にご連絡下さい。 当院が提供する「安心」して治療を受けられる環境作りとは、
 ①「通院しやすい」
 ②「患者様の状態、不安な点や要望を把握する為、良くお話しを聞く」
 ③「対診先病院との連携」
 ④「行政書士や弁護士との連携」
 ⑤「保険会社への治療状況の報告」
などがポイントとして上げられます。 以上の事は、基本的なことかもしれませんが、患者様の不利益にならぬよう治療を行う上で重要だと認識しております。皆さんが事故以前のように、日常生活を過ごせる様、粘り強くサポートして参ります。

  • 03-6458-3313
  • 〒116-0013
    東京都荒川区西日暮里2-26-10
    日暮里ビル1F

治療院評価

交通事故治療 他院との違い

まずは通院しやすいこと・・・適切な治療を受ける事が早期回復への第1歩です!

交通事故に遭った方のお悩みの一つに、「治療を受けたくても仕事が休めず、平日は通院できない・・・。」と言う声が多くあります。患者様のご要望にお応えできるよう、平日は夜9時まで、日祝日も診療しております。また、予約優先制のため、ご予約いただいた患者様の待ち時間はほとんどなく、長くても10分前後です。乗り換えの基点となる日暮里駅から徒歩3分という立地も、仕事帰りの方に多くご利用頂いている理由かと思います。施術に関しては、患者様のお話をよく聞き、症状と施術方針をお伝えして治療をすすめて参ります。症状にもよりますが、問診や電療も含めて少なくとも30分~45分程度丁寧に対応いたします。場合によっては鍼灸治療も併用することも可能です。詳細な説明や施術内容を確かめたい方は、無料相談や施術体験も行っております。まずはお気軽にご連絡下さい。

院長紹介

榊 康充先生

柔道整復師/体育学修士
交通事故に遭われた患者様を施術させていただく際気付く事ですが、患者様は事故前との体調のギャップを感じることによって、先に不安を抱えておられる方が多いです。また、むち打ちの様な症状は、一見すると不調が他人に分かりづらい事も、周囲の理解とサポートを受けられず、悩んでおられる方が多い原因かと思われます。我々は心身両面での患者様のサポートを心掛けて施術に当たっております。ご不明な点やご相談に関してはいつでもお気軽にご相談下さい。

交通事故対応範囲

交通事故後の手続きに関するアドバイスやサポート
全国交通事故治療院認定 (むちうちから骨折後療まで)
司法書士や弁護士との提携

基本情報

院名 有隣館日暮里鍼灸整骨院(ユウリンカンニッポリシンキュウセイコツイン)
院長名 榊 康充 先生
住所
〒116-0013
東京都荒川区 西日暮里2-26-10
日暮里ビル1F
地図
最寄り駅 日暮里駅(駅から0.3km)
電話番号 03-6458-3313
URL http://ikgroup.co.jp/(公式ホームページ)
治療時間 月曜~金曜
10:00~21:00
土曜
10:00~14:00
日祝日
10:00~18:00
定休日 年末年始 研修日等
ご予約 予約可(お待ちいただく時間が少なくて済みますので、初診の方などは是非お問い合わせ下さい)
駐車場 無(近隣コインパーキング有 ※有料)
印刷
  • 安心・信頼の治療・サービスを目指して
  • 患者様の満足度向上に挑戦 何かございましたらお気軽にお問い合わせください。
  • お問い合わせ