葵の森接骨院

  • 日本を代表する
    JAPAN BEST JIKO CHIRYO
  • 接骨院・整骨院・鍼灸院交通事故治療
交通事故治療 優良認定院

葵の森接骨院(アオイノモリセッコツイン)

他院で良くならなかった痛みがここまで良くなるなんて!

交通事故にあわれたとき、みなさんが治療される場所は、病院や整形外科をはじめ、接骨院や鍼灸院、整体院などいろいろなところで治されますよね。交通事故に遭った場合、まず痛みを感じなくても必ず病院などで検査してもらいましょう。交通事故は当初、ストレスと緊張で痛みが無い場合もあり、しばらくしてから少しずつ痛みが出てくることがあります。その時はたいしたことはないと思っても、意外に重傷であることもあります。 事故にあったら必ず専門家(医師、柔道整復師)の診察を受けましょう。レントゲンやMRIで骨や神経に異常がないか確認することはとても大事な事です。当院では最新治療器と手技療法をメインとした多角治療を行っております。交通事故後の治療は是非当院におまかせください。そのヒミツは患者様の自然治癒力を高め短期間で早く治す治療法にあります。葵の森接骨院は、どんな痛みも最後までしっかりとケアをしていきます。また、交通事故後の治療に関しても迅速な対応、治癒を目指しています。どこに行っても治らない、他によい接骨院をお探しの方は岡崎市の葵の森接骨院へぜひ一度お越しください。

  • 0564-83-7166
  • 〒444-0932
    愛知県岡崎市筒針町字池田149-4

交通事故治療 他院との違い

葵の森接骨院は交通事故・後遺障害をトータルにサポートいたします。

交通事故後によくみられる症状に、「むちうち症」という症状があります。 むちうち症は外からの力で首の筋肉が大きく前後左右に揺さぶられ、 首周りの組織が損傷を受けた状態のことを言います。 つまり、首の骨がずれたり、骨の周りの筋肉や靱帯が伸びたり、という状態です。 特にむち打ち症は、医学的にはこれといった問題が見つからないため、 病院や整形外科では根本的な治療ができないゆえに、「痛みに対しては鎮痛薬や湿布をしておしまい」といったように、対症療法を中心とした治療をせざる得ないのが現状です。痛みの根本の原因を治療することなく薬で痛みを抑えていると、いずれ症状がひどくなってついには慢性化してしまうことも考えられます。 当院では最新治療器と手技療法をメインとした多角治療を行っており、 また、葵の森接骨院では、交通事故治療に関しては事故後の治療から後遺障害トータルにサポートいたします。 交通事故専門の行政書士法人とも提携していますので、事故後の治療でお悩みの方は、どうぞご安心してご相談下さい。

院長紹介

中根 英雄先生

小さい頃から野球をやっていて当時は接骨 院に大変御世話になった事もありその頃か ら今度は自分が治す側になりたいと思い治 療家という道に進みました。 患者様一人ひとり親身になって一分一秒で も早く痛みも取り除きまた笑顔で帰宅出来 る様にしたいと思っています。 好きな言葉は「一期一会」です。 「笑顔」で元気な日本にしましょう。

交通事故対応範囲

交通事故後の治療、腰痛、肩こり、成長痛、四十肩、五十肩、捻挫、打撲、脱臼椎間板ヘルニア、頭痛、肩痛、膝痛、冷え性、うつ、野球肘自律神経失調症、寝違え、肉離れ、むち打ち手足のしびれ、スポーツ障害、腱鞘炎、坐骨神経痛など。
※自費治療は要予約

基本情報

院名 葵の森接骨院(アオイノモリセッコツイン)
院長名 中根 英雄 先生
住所
〒444-0932
愛知県岡崎市筒針町字池田149-4
地図
最寄り駅 名鉄矢作橋駅、JR西岡崎駅 どちらの駅からも車で5分の場所にあります。
電話番号 0564-83-7166
URL http://www.aoinomori-bone.com/
治療時間 平日
9:00~13:00
16:00~20:00
(木は午後休診)
土曜
9:00~13:00
16:00~20:00
定休日 日曜・祝日・木曜午後休診
ご予約 なし
駐車場 あり
印刷
  • 安心・信頼の治療・サービスを目指して
  • 患者様の満足度向上に挑戦 何かございましたらお気軽にお問い合わせください。
  • お問い合わせ