おひさま整骨院

  • 日本を代表する
    JAPAN BEST JIKO CHIRYO
  • 接骨院・整骨院・鍼灸院交通事故治療
交通事故治療 優良認定院

おひさま整骨院(オヒサマセイコツイン)

交通事故の後遺症を甘く見ないでください!

交通事故による後遺症の「むちうち」は、数日あるいは数週間後に症状が現れるため、つい治療を後回しにしがちです。しかし、痛みが本格的になってから治療を始めたのでは、すでに手遅れになっている可能性もあり、痛みが長引く原因になります。交通事故は早期施術が早期回復につながります。もし、あなたが、 『交通事故にあってどうしていいかわからない』 『自賠責保険の手中や手続きがわからない』 『保険会社さんから早期に通院を終了するように言われ困っている』 『交通事故の保障、慰謝料などなんの知識もない』 のであれば、当院にすべてお任せください。 当院では患者さまお一人お一人に合った施術法を提案し、患者さまの症状が少しでも早く楽になるよう最善を尽くします。 そして、法律面でも当院の顧問弁護士の協力のもと、法律面のご相談を承らさせて頂きます。 施術はおひさま整骨院で、交渉等の法律面では当院の顧問弁護士がサポートしますので、あなたは施術に専念して一緒に早期回復を目指しましょう!

  • 048-971-8840
  • 〒343-0041
    埼玉県越谷市千間台西3-1-31 1F

交通事故治療 他院との違い

交通事故のやり取りに関する面倒な手続きは当院がすべて代行いたします!

交通事故による後遺症は早期施術による早期回復が不可欠です。 早期回復を導くためには、ご自身にあった、ご納得のいく施術が 受けられる医療機関を選ぶことがとても大切になってきます。 交通事故の施術を行う場所は原則的に本人に決定権があります。 むち打ちや事故での腰痛の施術は、 レントゲンに映らない原因の場合があります。 卓越した手技療法と経験・施術設備のある場所に変更されたほうが、 早期回復につながると思います。 しかし、もしあなたが今、
・現在通っている場所で症状の改善が一向にみられない。
・病院や整形外科、接骨院側の施術方針に対して不安や不満がある。 といったお悩みを抱えているにも関わらず、今通っている医療機関に連絡するのが気になる・・・、 と思われている方もいるかもしれません。 転院する時は、担当の保険会社さんに連絡していただく必要はありますが、 それほど難しい手続きではありません。 また、変更後の手続きや保険会社さんとの対応は、 当院で代行しますので、ご安心ください。 もちろん変更にあたり、費用がかかると言うこともありません。 3人に2人の患者さまはご紹介や他の医療機関からのご変更です。

院長紹介

阪本 守先生

・柔道整復師免許
・はり師免許
・きゅう師免許

当院のプロフェッショナルのスタッフが笑顔でお待ちいたしております。また、わたしたちは患者さん一人一人とのコミュニケーションを大切に、なるべくお待たせしないようどなたにも区別なく平等に、親切丁寧に心と身体の両面からケアをする努力をしています。地域の方に喜んで頂ける治療人・治療院を目指して日々診療させて頂くことを心がけていきたいと思います。自分が生まれ育った越谷市の方の健康増進のために貢献したいっ!!こんな想いで埼玉県越谷市せんげん台でおひさま整骨院を今日も開院しています。

交通事故対応範囲

交通事故治療は自己負担0円で受けることが出来ます。当院では一人一人の方に合わせた施術で根本から治療致します。法律面でも顧問弁護士の協力を得て、一番ストレスのかかる保険会社・事故相手との交渉・示談までを共に全力でお手伝いさせていただいています!交通事故の施術はもちろん、法律面でのご相談にも対応できる体制を整えております。まずは【ジコテンを見て、交通事故治療の相談をしたいのですが】とお電話下さいませ。交通事故治療専門のスタッフが、お話を伺わせていただきます。

基本情報

院名 おひさま整骨院(オヒサマセイコツイン)
院長名 阪本 守 先生
住所
〒343-0041
埼玉県越谷市千間台西3-1-31 1F
地図
最寄り駅 せんげん台駅(駅から0.5km)
大袋駅(駅から1.3km)
電話番号 048-971-8840
URL http://ohisama1.com/(公式HP)
http://ameblo.jp/ohisama1111/(ブログ)
治療時間 月火木金
9:00~12:30
15:00~19:30
水曜日
9:00~13:00
土曜日
9:00~14:00
定休日 日曜日
ご予約 なし
駐車場 院のすぐ裏手に2台、すぐ近くの第2駐車場に3台。
(場所がお分かりにならない場合には、お電話にてお気軽にお問い合わせ下さい^^)
印刷
  • 安心・信頼の治療・サービスを目指して
  • 患者様の満足度向上に挑戦 何かございましたらお気軽にお問い合わせください。
  • お問い合わせ