藪野鍼灸接骨院

  • 日本を代表する
    JAPAN BEST JIKO CHIRYO
  • 接骨院・整骨院・鍼灸院交通事故治療
交通事故治療 優良認定院

藪野鍼灸接骨院(ヤブノシンキュウセッコツイン)

交通事故サポート地域でNO1 相談料0円 交通事故のサポートは強力にバックアップいたします

藪野鍼灸接骨院のスタッフは、『交通事故専門士』という資格を 有しております。

交通事故の治療はもちろんのこと、交通事故にまつわる法律関係から、めんどうな書類の提出や自動車保険のご利用方法、自動車修理まで、交通事故専門治療院として幅広く対応しております。

この対応力の高さで、毎月多くの患者様にご満足頂いております。

当院は、治療面でも優良交通事故治療院として全国交通事故治療院に認定されております。交通事故による、むち打ちや頭痛や吐き気、めまいや手先・足先のしびれ、腰・膝・背中の痛みのうち一つでも当てはまる症状がありましたら、専門的な治療が必要です。

交通事故による怪我は、後遺症が残りやすい怪我が多いため、少しでも早く交通事故専門院で治療を受けられることをおすすめします。私自身も交通事故でむちうちで治療を受けた経験があり、当時は大変辛い目に遭いました。

自身の経験から、被害者の方の気持ちもわかりますので、心のケアを大切考え、丁寧にヒヤリングやカウンセリングさせていただきます。藪野鍼灸接骨院では、常に患者様の立場に立ち、一人一人の患者様の状況を把握しながら治療・ご相談に応じさせていただいております。

  • 03-5809-6789
  • 〒121-0073
    東京都足立区六町4-5-5

交通事故治療 他院との違い

どうして藪野鍼灸接骨院は地域で圧倒して交通事故患者様に選ばれるのか!

藪野鍼灸接骨院では、優良交通事故治療院として全国交通事故治療院に認定されており、『街の優良交通事故むちうち治療院』という書籍でも掲載されております。

そのため、「交通事故に遭ってしまった」「交通事故を起こしてしまった」「自損事故を起こしてしまった」など、交通事故に関するご相談や示談交渉などの法的サポートが可能です。

交通事故によるケガは後遺障害が残りやすいケガが多いので、少しでも早く交通事故専門院での的確な治療を受けられることをおすすめしております。

当院では骨格の調整や矯正を行うことにより後遺障害を残りにくくするだけでなく、早期の痛みの軽減にも努めております。現在、他の病院(整形外科・接骨院など)に通院されている方も転院可能ですので、ぜひご相談ください。

交通事故に関するお悩みは全国交通事故治療院に認定されている藪野鍼灸接骨院までご相談ください。

院長紹介

藪野 康雄(ヤブノ ヤスオ)先生

日体柔整専門学校卒業
交通事故専門士
全国交通事故専門治療院認定

 

接骨院で10年臨床経験を積んだ後、2010年に藪野鍼灸接骨院をオープンし、現在まで数多くの交通事故患者様を治療させていただいております。

 

交通事故によるケガやむちうちでお悩みの方は、是非ご相談ください!

交通事故対応範囲

交通事故による怪我の治療全般。特にむち打ち。
提携弁護士や交通事故請求専門の司法書士、行政書士とも連携しております。医師や板金屋・整備工場との連携がとれます。
さらに、定期的に提携弁護士先生をお招きし、無料法律相談会や交通事故相談会を実施しております。

基本情報

院名 藪野鍼灸接骨院(ヤブノシンキュウセッコツイン)
院長名

藪野 康雄 先生

住所
〒121-0073
東京都足立区六町4-5-5
地図
最寄り駅

つくばエクスプレス線 六町駅 A2出口より徒歩1分

電話番号 03-5809-6789
<予約ダイヤル>03-5809-6565
URL http://www.sekkotsu2525.com/
治療時間

午前8時30~12時30 午後15時~20時
土曜日8時30~13時

定休日

日曜日、祭日

ご予約

予約優先制

駐車場

当院真横2台 臨時分1台

印刷
  • 安心・信頼の治療・サービスを目指して
  • 患者様の満足度向上に挑戦 何かございましたらお気軽にお問い合わせください。
  • お問い合わせ