なかしま鍼灸整骨院

  • 日本を代表する
    JAPAN BEST JIKO CHIRYO
  • 接骨院・整骨院・鍼灸院交通事故治療
交通事故治療 優良認定院

なかしま鍼灸整骨院(ナカシマシンキュウセイコツイン)

交通事故治療だけでなく弁護士など各種専門家とチームを組みトータルサポートします。

交通事故のケガでは、「その現場では痛みがなく家に着いたら症状がでる方」や「病院では“異常なし”と言われたが痛みがなくならない方」が本当に多いです。

当院では24時間、365日、交通事故相談を受け付けています。

交通事故によるケガの痛みや辛さは、周りから理解されにくいことも多く、それによって安静に出来ずに症状が良くならないという方をたくさん見てきました。

交通事故のケガは普通のケガとは違い、首や腰などの関節に強い衝撃が加わっています。たとえ軽い衝撃でも、事故後に症状が強く出る方もいます。

当院では、一日でも早く回復するように問診・検査、痛み具合の確認、施術メニュー作成まで詳しく評価し治療方針を決めます。体の治療だけでなく、事故のストレスによる精神的な負担を和らげるために、心のケアもおこないます。

賠償や法律問題、車の修理、自賠責保険など、交通事故でよくある疑問や質問を全てを相談できる専門資格である『交通事故専門士』をスタッフ全員が取得しています。女性スタッフも常駐していますので女性の方も安心してご相談できます。交通事故での治療や法律面などのお悩みは全てお任せ下さい!

  • 0952-32-0203
  • 〒840-0806
    佐賀県佐賀市神園1丁目2-5コットンライフ神園1F

交通事故治療 他院との違い

当院は、地域一番の圧倒的な交通事故治療実績を誇っております。来院患者様からのご紹介や口コミで、多数の患者様にご来院いただいております。

交通事故によるケガの早期回復のために、当院独自の「頭痛改善療法」や「背骨・骨盤矯正」、「中島式全身矯正」を中心に患者様、お一人お一人に合わせたオーダーメイド治療を行います。

設備面でも、プロスポーツ選手が使う高電圧治療器や微弱電流、酸素カプセルなど最新機器も完備しております。

人にはなかなか分かってもらえない痛みや辛さなどのメンタルな部分もフォロー出来るように毎回、症状をお聞きし対話の中からも原因を調べたり早期回復の糸口を見つけていきます。

当院では治療計画書を作成し、治るまでの過程を分かりやすくご説明します。また、保険会社の担当の方とも連携を取り、患者様には治療に専念していただける環境作りしていきます。さらに、弁護士や医師、自動車修理工場、保険代理店とも連携を取り患者様をフルサポートしていきます。

院長紹介

中島 大輔(ナカシマ ダイスケ)先生

整骨院や病院で8年の臨床経験を積んだ後「お一人でも多くの方を救いたい」という強い思いで2011年4月に『なかしま鍼灸整骨院』を開業。

 

交通事故治療のスペシャリストとして、治療家向けの施術セミナーの講師を務め、全国の治療家や専門家より高い評価を得ている。テレビへの出演や新聞・雑誌等のメディア掲載も多数。

 

保険会社、被害者、加害者全てが安心できる“三方良し”を目指して、日々、交通事故治療の啓蒙活動をしている。

 

交通事故対応範囲

交通事故専門士による法律、賠償、治療、保険内容、自動車の修理、後遺症についてなどのアドバイスやご相談を24時間、365日受け付けております。

首、肩、腰、足などの痛みの治療だけでなく、各方面の専門家と連携して交通事故専門治療院として活動しております。

基本情報

院名 なかしま鍼灸整骨院(ナカシマシンキュウセイコツイン)
院長名

中島 大輔 先生

住所
〒840-0806
佐賀市神園1丁目2-5コットンライフ神園1F
地図
最寄り駅

JR長崎本線 佐賀駅 徒歩10分

電話番号 0952-32-0203
URL http://nakashima-s.area9.jp/
http://www.saga-jikochiryo.com/
治療時間

平日 9:00~12:30 14:30~19:30

土曜日、水曜日  9:00~13:00

(上記受付時間外でも対応可能)

定休日

日曜日、祝日

ご予約

予約優先制、予約なしでも可能

駐車場

専用駐車場 9台

印刷
  • 安心・信頼の治療・サービスを目指して
  • 患者様の満足度向上に挑戦 何かございましたらお気軽にお問い合わせください。
  • お問い合わせ