みんなの整骨院

  • 日本を代表する
    JAPAN BEST JIKO CHIRYO
  • 接骨院・整骨院・鍼灸院交通事故治療
交通事故治療 優良認定院

みんなの整骨院(ミンナノセイコツイン)

なぜ、交通事故によるむち打ち治療専門院となったのか?

実は私ごとで恐縮ですが、私の妻は10年前交通事故に遭い、むち打ちになってしまいました。

その時は、病院に通いました。
しかし、病院の治療でいまいち効果がなかったので、あまり通わずに治療は終了しました。
治療が終了してしばらくすると、今まではなかった首の痛みや肩の痛みが出てきました。
「今まで、首や肩の痛みなんて感じたことがなかったのに、なんで痛くなったんだろう?」
と辛い症状を抱えたまま数年が過ぎました。
数年後私と結婚して、しばらくしてからその事を打ち明けてくれました。
それを聞いて私は、
「なんで、始めにそれを言ってくれんかったとね!!事故のむち打ちはきちんと治さんと、後々辛くなるよ!!」

それからです。
私は、整骨院勤務から帰るなり、毎日毎日妻に対して、むち打ちの治療を施しました。
始めは、むち打ちの治療法が全く分からず、色々な医学書・解剖書で治療法を探っていました。
毎日妻に様々な治療法を試すこと2年。やっとその治療法を確立することができました。

それからはというと、妻は日に日に良くなるのを実感し、今ではほとんど痛みや辛さを感じないほどになりました。

交通事故のむち打ちで痛みや不快な症状で悩まれている方、悩まないで当院に来院ください。
きっと、あなたの明るい未来が開けてきますよ。

  • 092-607-1115
  • 〒811-0202
    福岡県福岡市東区和白3-27-37

交通事故治療 他院との違い

他の病院・整骨院との違い

1.しっかり問診をして、なぜ痛みがでているか説明し、納得してもらってから施術します。また、むち打ちによる症状や悩みを徹底的にお聞きします。

2.専門用語は使わず、簡単にわかりやすく説明します

3.先生は親切丁寧を心がけています

4.院内はつねにきれいに保っています

5.痛みがでている原因をつきとめ、根本から施術します

6.シップで痛みを止めるのではなく痛みの原因を追究します

7.機械はあくまで治療の補助的な役割で、手技で痛みを取っていくのをメインに施術します

9.当院独自の方法で歪みを整えていきます。これでほとんどの痛みは取れます

10.当院の患者様のほとんどが交通事故によるむち打ちの患者様で、年間50名のむち打ちの患者様を改善させている豊富な実績があります。

院長紹介

大和 剛先生

交通事故によるむち打ち治療専門院を開院して、はや3年。多くの交通事故患者様を診てきました。
それまでには、軽いむち打ちの症状の方から、重度のむち打ちの患者様までいらっしゃいましたが、そのほとんどの方の症状がほとんどなくなっています。
むち打ちにはむち打ち特有の症状があり、それに応じた施術法というのがあります。
この施術法でみな劇的に改善しています。
当院でむち打ちを改善させて、スッキリした日常生活を過ごしてください。

交通事故対応範囲

治療のことだけでなく、交通事故を起こしたあるいは起こされた場合、どうすれば良いかの相談も乗っています。
当院には、提携している行政書士・弁護士がいますので、法律的な事も相談可能です。
また、修理工場とも提携しておりますので、事故で故障した部分の対応も可能です。
※これらの相談・修理・治療は基本的には無料です。
(一部例外あり)

基本情報

院名 みんなの整骨院(ミンナノセイコツイン)
院長名 大和 剛 先生
住所
〒811-0202
福岡県福岡市東区和白3-27-37
地図
最寄り駅 和白駅(JR)(駅から0.2km)
和白駅(西鉄)(駅から0.3km)
電話番号 092-607-1115
URL http://www.minna-seikotsuin.com/ 
治療時間 月~金
9:00~13:00
15:00~20:00

9:00~14:00
定休日 日・祝
ご予約
駐車場
印刷
  • 安心・信頼の治療・サービスを目指して
  • 患者様の満足度向上に挑戦 何かございましたらお気軽にお問い合わせください。
  • お問い合わせ