緑が丘整骨院

  • 日本を代表する
    JAPAN BEST JIKO CHIRYO
  • 接骨院・整骨院・鍼灸院交通事故治療
交通事故治療 優良認定院

緑が丘整骨院(ミドリガオカセイコツイン)

患者様の笑顔が見たいから、今までの経験と知識を総動員して患者様をサポートします!

昨日まではどこも痛くなくて、普通に笑って生活していたのに、あんな事故さえなければ・・・と、突然患者様に降りかかってきた痛みという苦痛。 苦痛に歪む顔で、笑顔を無くしてしまった方も多いのです。 私は、そんな不慮の事故による痛みを1日でも早く取り除いてあげたい!早く笑顔を取り戻してほし!と思い、基本の治療にプラスアルファとして健康をトータルにサポートしていきたいと思っています。特に交通事故という突然の不慮の事故に遭われた方は、心身ともに弱ってしまっている方も多いですので、できる限り私たちが支えてあげたいと思います。 たとえ、一見して原因が分からないことであっても、様々な角度からアドバイスをして改善に繋げていきたいと思っているのです。 患者様から「ありがとう」と言っていただけるのが嬉しくて、そのために私たちは全力を尽くします。

  • 047-450-2244
  • 〒276-0049
    千葉県八千代市緑が丘1-4-1
    カムザスクエア八千代緑が丘エスタシオン1F

交通事故治療 他院との違い

筋肉の治療方法をベースとした「治す」治療!患者様が納得するまでの詳しい説明!

当院は手技治療(電気治療などに頼らず、手だけでの治療)が中心の治療を行います。 当院の手技治療は一般的なマッサージとは異なり「マイオセラピー」、「MPF療法」、「トリガーポイント」という筋肉にアプローチする治療方法をベースに「治す治療」を確実に行います。 当院ではブルブルマシンを設置しており、骨折や脱臼、捻挫などにより長期間動けず、低下してしまった筋力をこのマシンを使い身体に負担をかけずに筋力を元に戻します。 また、酸素カプセルも設置しております。 酸素カプセルを使用して高い気圧で酸素を身体の隅々にまで送ることにより、ケガや炎症を起こした組織、破壊された細胞の再生が速やかに行われ、早く治癒できます。(酸素カプセルはベッカムカプセルとも呼ばれており、骨折をしたサッカー選手のベッカムが酸素カプセルを使用して、周囲が驚くほどの速さで復帰したことで有名) これらの治療方法を患者様の症状に合わせて治療プランを立て、患者様が納得されるまでご説明をさせて頂きます。

院長紹介

平田 成大先生

資格取得  柔道整復師
経歴    東海大学体育学部武道科卒業
      大東医学技術専門学校柔道整復師科卒業
      わかば整骨院院長
      つばさ整骨院院長
      緑が丘整骨院開業
      
中学時代から柔道の選手として活躍、高校時代には全国大会三位となり大学時代には山下泰裕先生に師事し全国大会、国際大会に出場するもケガに泣かされる。 多くのケガの経験により、痛みに悩む方々の役に立ちたいと思いこの道に進むことを決意。 平成7年、国家試験に合格し柔道整復師免許取得。多店舗展開する整骨院グループの院長を歴任。東京の下町という競合激しい場所にて年間5000人以上の治療にたずさわる。 これまでの経験を活かし「患者様のために」何が出来るかということを第一に考え病院よりも一歩近い存在として他では出来ないトータルな健康を提供していきたいと思っております。

交通事故対応範囲

自賠責保険取扱いが可能ですので、患者様の窓口での治療費はありません。 交通事故によるむち打ち症、交通事故によるケガ全般治療対象となります。(骨折、脱臼、捻挫、打撲、肉離れ)

基本情報

院名 緑が丘整骨院(ミドリガオカセイコツイン)
院長名 平田 成大先生
住所
〒276-0049
千葉県八千代市緑が丘1-4-1
カムザスクエア八千代緑が丘エスタシオン1F
地図
最寄り駅 八千代緑が丘駅
電話番号 047-450-2244
URL http://www.mgs0320.com/
治療時間 月~金
10:00~13:00
16:00~20:00受付

10:00~13:00受付
定休日 日曜・祝祭日
ご予約  
駐車場  
印刷
  • 安心・信頼の治療・サービスを目指して
  • 患者様の満足度向上に挑戦 何かございましたらお気軽にお問い合わせください。
  • お問い合わせ