小田たつや整骨院

  • 日本を代表する
    JAPAN BEST JIKO CHIRYO
  • 接骨院・整骨院・鍼灸院交通事故治療
交通事故治療 優良認定院

小田たつや整骨院(オダタツヤセイコツイン)

症状に合わせた的確かつ丁寧な治療を行うことが大切!

交通事故後どんな症状でも必ず原因はあり、身体のバランスが崩れたときにどこかしらの負担がかかってしまう事が大抵の痛みの原因となります。 その原因となる患部を見つけ、適切な治療を行う事が回復への最短ルートになると考えております。 当院では全ての患者様にケガ、痛みの状況、その後の経過などを詳しく確認させていただいた上で、お一人お一人の症状にあわせた治療を行なっていきます。 どこから負担がかかっているのかを的確に判断し、不調の原因にアプローチしますので効果的な施術になります。 早期発見・早期治療が重要です! 交通事故治療についてどんな些細な事でも結構ですので、ご相談ください。

  • 092-936-4339
  • 〒811-2205
    福岡県糟屋郡志免町別府2丁目17-15
    スーパーセンタートライアル福岡空港店別棟

交通事故治療 他院との違い

1日の来院患者様の5割~7割が交通事故の治療です!

当院を知って頂いたらきっと、「もっと早く知っていれば良かった。」とお思いになるでしょう。 当院は交通事故治療情報センターの推奨治療院ですので、交通事故治療に特化しており、当院い通院されている患者様の5割から7割の方が交通事故による怪我の治療です。 当院の交通事故治療は私が長年の経験から開発した、オリジナルの骨格調整、バランス整体、美骨整体などを用いて治療します。 骨格調整、バランス整体、美骨整体がどうして必要なのか。 交通事故は身体の外から衝撃を受けます。その時に身体は無理な体勢をとってしまいます。また、むち打ち症のように、身体が衝撃を受け鞭のようにしなります。その時に、骨は歪んでしまいます。その歪んだまま人は動きます。すると身体は自分自身が倒れないように、筋肉でバランスを取ろうとします。そのため、変に骨格が歪んだままになってしまうのです。その歪みを治さないと、治癒することは難しいと思います。 トータル的に全身を見て治療していきますので、早い回復が見込め、特にむち打ち症の方には効果的です! 当院は、保険会社様から交通事故患者様を紹介される優良整骨院です。 安心してご来院ください。

院長紹介

小田 達也先生

資格取得
  柔道整復師
  整体師
学生の時に空手でケガをしたときや、サラリーマン時代に腰を傷めたとき、整骨院で施術を受けているうちに仕事として興味を持つようになりました。  今の場所に整骨院を開院して1年くらい経った頃、妻と子供二人が乗った車が事故に遭いました。施術中に連絡が入ったのですが、聞けば運転していた車は全損。一歩間違っていたら娘(当時1歳)は命がなかったと言われました。当たり所が1cmズレていたら首の骨が折れていたとのこと。そのことがきっかけとなり交通事故治療専門の整骨院を運営しています。 また、私自身が5歳の時にトラックに引かれ2ヶ月間入院したことがあり、交通事故の辛さを私自身、経験しており、患者様の苦しみもより理解できると思っています。一人で悩まず、どんなことでもお気軽にご相談ください!

交通事故対応範囲

事故にあったとき、交通事故の怪我が治らない等 当院はでは交通事故治療に関するご相談は24時間受け付けております。 交通事故が原因の怪我全般、むち打ち症すべてに対応しています。 当院は全国交通事故治療院のメンバーであり、交通事故に対する怪我はもちろんのこと、法律家とも提携し、患者様の心配事を軽減できるようにさせて頂きます。 他の病院(整形外科、整骨院等)に通院されている方でも、転院できますので、いつでもご相談してください。

基本情報

院名 小田たつや整骨院(オダタツヤセイコツイン)
院長名 小田 達也先生
住所
〒811-2205
福岡県糟屋郡志免町別府2丁目17-15
スーパーセンタートライアル福岡空港店別棟
地図
最寄り駅 福岡空港駅
電話番号 092-936-4339
URL http://www.oda-seikotsuin.com/
治療時間 平日
午前9:00~12:00
午後15:00~20:00
土曜
9:00~13:30
定休日 日曜 祝日 ※研修の為月1回のみ月曜日をお休みすることがあります。
ご予約 あり。完全予約制ではありませんが、ご予約されると待ち時間がほとんどありません。
駐車場 あり。スーパーセンタートライアル福岡空港店の敷地内の為、駐車場の心配はありません。
印刷
  • 安心・信頼の治療・サービスを目指して
  • 患者様の満足度向上に挑戦 何かございましたらお気軽にお問い合わせください。
  • お問い合わせ