フィット鍼灸整骨院

  • 日本を代表する
    JAPAN BEST JIKO CHIRYO
  • 接骨院・整骨院・鍼灸院交通事故治療
交通事故治療 優良認定院

フィット鍼灸整骨院(フィットシンキュウセイコツイン)

交通事故の後遺症にならないよう、詳しく検査し、期間をかけてしっかり治療します!

フィット鍼灸整骨院では、保険適用となる『120日間』しっかり時間をかけ、「後から痛みが出てきた」といったことが絶対にないよう、きちんと治療を行っていきます。 ※保険内容により、適用期間は異なる場合があります。 交通事故に遭われた場合、その場で痛みが無い時でも、後々痛みが出てきたり、後遺症が残ってしまうケースが多々見られます。また、受傷の直後は精神が高揚していることや、痛みが強い場所に意識が集中してしまい、怪我に気づかないこともあるのです。しかし、これらの症状は放置すると体の機能に障害が出たり、痛みが継続したりと深刻な状況になってしまうこともあります。 そこで、フィット鍼灸整骨院に来院された交通事故患者さまには、まず詳しくお話を伺います。 いつ事故に遭われたのか、どのような事故だったのか、どの方向から衝撃を受けたのかetc… こういった事故の内容を詳しくお伺いし、患者さまの全身をくまなく検査することで、体のどの部分に衝撃を受けているかを徹底的に調べます。 その後、あなたの症状に合わせた診察方針、治療内容に基づき、しっかり時間をかけて治療を行っていきます。もちろん、保険適用や保険会社との交渉代行についても併せてご相談に乗らせていただきますので、ご安心ください。

  • 042-505-8422
  • 〒186-0003
    東京都国立市富士見台1-10-1

交通事故治療 他院との違い

交通事故の後遺症を残さない徹底した検査と治療で評判を得ています!

フィット鍼灸整骨院では、交通事故の後遺症を残さないように、徹底した検査をもとに治療を行っています。 交通事故に遭われた場合、後遺症に悩まれる方も少なくありません。私たちは、あなたにそのような後遺症でつらい思いをしてほしくないと思っています。そのため、問診~診療計画~治療までしっかりと時間をかけて治療を行っています。 また、フィット鍼灸整骨院は、東京・神奈川に国立院、聖蹟桜ヶ丘院、こどもの国院、国領院と4院ございます。さらに、鍼治療・お灸治療その他、自由診療も行っており、「クロワッサン」「わかさ」といった雑誌等のメディアにも多数掲載された実績があります。 「終わらない痛み」はありません!交通事故だけでなく、後遺症でお悩みの方もまずは、お近くのフィット鍼灸整骨院へ、お気軽にご相談ください。

院長紹介

松本 邦久先生

『終わらない痛みはない、あなたの体はもっと楽になれる』 私たちは、この事をあなたに実感していただきたいと、第一に考えています。 痛みは体からのサインです。そのサインの原因を正しく読み取り、適切な治療をしてあげなければ、痛みはあなたの体から消えていきません。痛みが続くと気持ちが沈み、気持ちが沈むとますます痛みを感じてしまいます。 治る、治らないは本当に小さな事が関係していたりします。そのことさえクリアすれば、あなたの体はもっと良くなるのです。 フィット鍼灸整骨院では、「自ら治ろうとする力」、つまり自然治癒力による根治を促し、痛いところだけでなく全身の調子がよくなるような治療を行っております。 交通事故に遭われ、体のどこかにいつも痛みを感じているという方も、『終わらない痛みはない』のです。どうか私たちに、あなたの体を回復させるお手伝いをさせてください。

交通事故対応範囲

交通事故による怪我
交通事故に関する法律関係
保険屋さんとの交渉代行

基本情報

院名 フィット鍼灸整骨院(フィットシンキュウセイコツイン)
院長名 松本 邦久 先生
住所
〒186-0003
東京都国立市富士見台1-10-1
地図
最寄り駅 谷保駅
電話番号 042-505-8422
URL http://www.fit-bonesetters.com/
治療時間 月・火・水・金
8:30~12:30
15:00~19:30

15:00~21:00

8:30~15:00
定休日 不定休
ご予約  
駐車場 近隣に提携駐車場有り
印刷
  • 安心・信頼の治療・サービスを目指して
  • 患者様の満足度向上に挑戦 何かございましたらお気軽にお問い合わせください。
  • お問い合わせ