上原整骨院・石狩美容整体院

  • 日本を代表する
    JAPAN BEST JIKO CHIRYO
  • 接骨院・整骨院・鍼灸院交通事故治療
交通事故治療 優良認定院

上原整骨院・石狩美容整体院(ウエハラセイコツイン・イシカリビヨウセイタイイン)

当院は「ゆがみ」と「痛み」の専門院です。「交通事故治療」での豊富な知識と経験、確かな技術で、強くて・辛い“痛み”を早くとることを心掛けています。

交通事故では「後遺症」や痛みの再発で悩む方が
たくさんいらっしゃいます。
単なる経過観察やシップのみの治療しか受けられずに、辛い症状や痛みを我慢していたり、あきらめたりしている患者さんに早く事故前の健康な身体になっていただきたいと思います。
事故による、脊椎のゆがみ、ズレにより神経症状の出ることも多くあります。
そのような場合でも、根本改善を図る施術を行い、「より早く、より確実に」をモットーに豊富な経験と技術で、おひとりお一人に合った施術を心掛けています。さらに、常に新しい技術の研鑽や治療機器を導入し、進化し続けます!!多くの方が、数回の通院で痛みが軽くなっているのを実感されています。当院では、その方に合った治療をあなたと一緒に見つけていきます。
辛い痛み・症状をあきらめずに、是非一度、当院へご相談ください!!

  • 0133-74-8141
  • 〒061-3212
    北海道石狩市花川北2条4丁目131番地

交通事故治療 他院との違い

安心・安全・即効性

上原整骨院の特徴

1 急性期の“痛み”は早く取り除きます!!
「交通事故」での、生活に支障をきたす強い痛み、歩行の障害、日常生活での不具合を早期に解消するために、全力を注ぎます!
会社を休まなければいけない、家事ができずに家族に迷惑をかけてしまう、痛くて夜も寝ていられない・・・など、急性期の強い痛みは他人には分かりづらく辛いものです。上原整骨院は開業以来28年の豊富な経験から培ってきた、手技療法、東洋医学的療法、テーピング法などを駆使して早期の社会復帰を目指し、的確に施術いたします。
当院は、オリンピック選手・プロのトップアスリートが使用する
「高電圧治療器」を石狩市で“初導入”しています。
また、「瞬間バランス療法」「レインボー療法」など即効性のある施術を
行います。
ひどい頭痛でも、何度かの施術で笑顔が出るほど良くなられています。

2 患部・症状だけにとらわれず、根元から治療いたします!!
事故のために、骨盤、背骨の“歪み”“ズレ”のでる、バランスが悪くなってしまう方がたくさんいらっしゃいます。それでは、一時的に楽になっても、また再発してしまいます。なかなか良くならない、痛みを繰り返す方などは、この“ゆがみ”“アンバランス”があると思われます。また、そのままにしていることによって、他の部位に負担がかかりり、ヒザ・肩・首・手足の痛みや障害を引き起こしてきます。
「無痛骨盤・骨格矯正」「レインボー治療」「瞬間バランス調整」で身体の根本から、改善し“治癒力(治ろうとする力)”を引き出します。

3 手当が重要であると考えます!!
どんな器械よりも、人間の身体ほど精密なモノはありません。特に「手」は人間が進化してきた過程でも、人間たる所以と言われるほど、「手」はもっとも重要で繊細な働きをする器官です。また、「手」は不思議な“力”を持っています。子供がケガをした時に、お母さんに痛いところをさすってもらうと、痛みが和らいでいきます。上原整骨院では、このような「手当」が痛みやケガを治していく「自然治癒力」を引き出すと考えています。身体の状態・変化を感じながら「氣」の注入をしながら、施術を行って参ります。

院長紹介

上原 善之介先生

石狩市で開業しております、上原 善之介です。
昭和60年に開業して、28年になります。
地域の皆様のケガの治療だけにこだわらず、スポーツ・日常生活における健康の質向上を目的にトータルでサポートさせていただいています。
こうして現在も続けさせていただいているのは、ひとえに地域の皆様に“支えられて”いるからであると、感謝いたします。開業後も現状の技術・治療法に満足せず、東京・大阪などで技術・知識の研修を続け治療のレベルアップを図ってきました。これからも、よりよい治療を提供できますよう日々研鑽を続けてまいります。
「身体をまっすぐにして動けるようになりました!」「夜病まないで、寝むれるようになりました!」「前回治療を受けてから、何年も調子が良かったんですよ!」など、患者さんの喜びの声を聞くと、逆にこちらがエネルギーをいただいて、元気が出てきます。
これからも「健康」と「笑顔」の輪が広がっていくよう、力まずに一歩一歩努力してまいります。
次男が今春から国家資格者となり、スタッフとともに”アットホーム”な雰囲気で施術しています。趣味はテニスと読書です。現在は妻とナッツ(♀のヨークシャー)との3人暮らし。近くにいる、孫2人の顔を見るのが楽しみです。出身は帯広市。

交通事故対応範囲

交通事故治療に関する相談~随時
治療:高電圧治療、牽引療法、レインボー治療
   マッサージ、トリガーポイント治療
   瞬間バランス調整、無痛骨盤・骨格矯正
   各種テープ療法など
「全国交通事故治療院」認定
「行政書士法人交通事故・後遺障害サポートセンター」提携

基本情報

院名 上原整骨院・石狩美容整体院(ウエハラセイコツイン・イシカリビヨウセイタイイン)
院長名 上原 善之介 先生
住所
〒061-3212
北海道石狩市花川北2条4丁目131番地
地図
最寄り駅 篠路駅(駅から4.4km)
太平駅(駅から4.7km)
電話番号 0133-74-8141
URL http://uehara.websen.jp/ 
治療時間 月~金9:00~20:00土9:00~17:00(夏季は8:30~)
定休日 日曜日(祝祭日は半日営業の場合あり。お問い合わせください)
ご予約
駐車場
印刷
  • 安心・信頼の治療・サービスを目指して
  • 患者様の満足度向上に挑戦 何かございましたらお気軽にお問い合わせください。
  • お問い合わせ