からだ塾なごみ 和らぎ整骨院

  • 日本を代表する
    JAPAN BEST JIKO CHIRYO
  • 接骨院・整骨院・鍼灸院交通事故治療
交通事故治療 優良認定院

からだ塾なごみ 和らぎ整骨院(カラダジュクナゴミ ヤワラギセイコツイン)

頚椎捻挫 むちうちは 私が治します。

交通事故患者の治療は病院が行う、薬での治療では根本的な治療でないため、症状を改善するためにとても時間がかかってしまいます。
しかも、痛み止めには多大な副作用があります。シップをしたまま動き続けると、筋肉は硬くなって痛みが増強する場合があります。
和らぎ整骨院では、患者さんも病院ほどたくさんこられるわけではないので、予約制にしており、しっかり時間を取り、問診、診察、診断を行うことによって患者さんにあったより的確な治療を行うことができます。

筋肉を軟らかくする 「緩消法」。頚椎の施術「ジオン療法」「背骨リフォーム」。背骨の調整「パルスターフラス」。骨盤調整「トリニティ メソッド」
必ず、治します。生活感を以前と同じになっていただくまで、しっかりと治療します。

  • 0721-28-2020
  • 〒584-0072
    大阪府富田林市高辺台2-9-15

交通事故治療 他院との違い

科学的根拠に裏打ちされた治療法があります。

当院は、アメリカのDC(ドクター)使用の「パルスターフラス」で治療をします

 むち打ちによる頚椎・棘間靭帯・筋肉・軟部組織・筋肉の硬さをコンピューターで測定し、数字化されたデータをもとに速治療箇所をコンピューターの表示通りの施術を行います。

 その特徴は、
 「即座に治療箇所を判定して、すぐに治療をする」
 こと。

 画面上で治療前と治療後の状態を確認いただけます。

改善率も画面上で見ていただけます。

 適応する症状は、自律神経疾患、アンバランスを中心になかなか改善できない体の痛み。

 肩こり、首痛、腰痛、坐骨神経痛、しびれ、首や腰のヘルニア、頭痛、背骨の歪み、背骨の矯正とサブラクセーション(背骨の関節の動きが固まった箇所)の治療が可能となります。
 
 自律神経とは交感神経(起きているときに体の調節をする神経)と副交感神経(睡眠時に体を調節する神経)。これは感覚神経や運動神経とは別のもので、自分で調節・働かせることの出来ない神経です。この自律神経は頚椎・胸椎・腰椎・仙椎に沿って、背骨の中にあります。

 症状を科学的データに基づき特定し、最適な治療を行うことで、お一人お一人にとって最短ルートでの施術を提供します。

院長紹介

應治 和也先生

柔道整復師 整体師 
頚椎専門のスペシャリスト ジオンマスター
筋肉を軟らかくして痛みをなくす。「緩消法(かんしょうほう)」は、全国で6名います。その中の認定者「認定院」です。トリニティーメソッド(骨盤調整)坂口先生の元。全国に、この治療法が広がってきています。治療法を知りたい方は、お気軽にお越しください。

交通事故対応範囲

頚椎捻挫 頚部捻挫 むちうち 腰部捻挫 背部捻挫 背部放散痛 肩関節捻挫 前腕部挫傷 骨折

基本情報

院名 からだ塾なごみ 和らぎ整骨院(カラダジュクナゴミ ヤワラギセイコツイン)
院長名 應治 和也 先生
住所
〒584-0072
大阪府富田林市高辺台2-9-15
地図
最寄り駅 金剛駅(駅から1.1km)
大阪狭山市駅(駅から1.4km)
電話番号 0721-28-2020
URL http://www.eonet.ne.jp/~takabedai/ ホームページ
http://ameblo.jp/chevalblanc175/ ブログ
治療時間 8:30~20:30 要予約
通常診療
 午前8:30~12:00
 午後月火木金3:30~20:30
 水土1:30~5:00
土曜日午後施術あり
日曜日予約に手施術あり 日程はお問い合わせください。
定休日 不定休
ご予約
駐車場 正面に4台可能
印刷
  • 安心・信頼の治療・サービスを目指して
  • 患者様の満足度向上に挑戦 何かございましたらお気軽にお問い合わせください。
  • お問い合わせ