西住之江接骨院

  • 日本を代表する
    JAPAN BEST JIKO CHIRYO
  • 接骨院・整骨院・鍼灸院交通事故治療
交通事故治療 優良認定院

西住之江接骨院(ニシスミノエセッコツイン)

西住之江接骨院は治療やサポートまで交通事故に特化した接骨院です。

事故に遭われた方は「まさか自分が交通事故に遭うなんて...」と、感じております。そして、多くの方が満足のいく施術を受けられずに様々な悩みを抱えているのが現状です。例えば、「検査しても異常なしと言われ湿布と飲み薬だけ」「様子を見ましょうばかりで、リハビリをしてもらえず首や腰が痛い」「散々待たされた挙句に首を引っ張るだけで終わる」「保険会社との交渉がわからず施術に専念できない」など、悩みは尽きません。そうならないためにも、しっかりと交通事故の知識を蓄えておくとともに、万が一事故に遭った時に安心して施術を受けられるところを探しておきましょう。
交通事故に合うと、気づかない内に様々な症状がでてきます・・・
じっとしていると首が痛く、勉強や仕事に集中出来ない...
すごく痛いのに周囲の人から理解されず、気がめいる...
いつも首から肩の辺りが重く頭が痛い...
膝が痛くて、階段の上り下りがツライ...
睡眠を取っても疲れが取れない...
事故に遭ってから体に違和感が残る...

交通事故は症状が後に残りやすいので、専門家による徹底的な施術をおすすめ致します。交通事故のなかで最も多いけがは、むち打ち(頸椎捻挫)ですが、受傷直後はあまり痛みがでないことが多いので、整形外科等でレントゲンをとっても異常なしと言われるのがほとんどです。時間の経過と共に頸椎のズレ(その他、腰椎・胸椎のズレ)が起き、そのため首の痛み・運動痛及び運動制限、後頭部・背部・肩・上腕部にも痛みが放散します。しかも頭痛、吐き気、めまい、上肢のしびれ等も伴うこともありますのであなどってはいけません。

  • 06-6674-3136
  • 〒559-0005
    大阪市住之江区西住之江2-11-6

交通事故治療 他院との違い

現在では、交通事故を専門としている治療院は多々ありますが、当院では、テレビ「おはよう朝日です」にも出演経験があり、治療経験30年の院長が責任を持って対応します。

▼ 交通事故の施術を受ける方へ3つのお約束

1、西住之江接骨院は、交通事故認定接骨院として、専門の知識と技術で対応させていただきます。
また、むち打ちなどの痛みに対して、整体や矯正で素早く改善させます。むち打ちに効果のある最新機器もありますので、早く痛みを改善する事をお約束します。

2、保険会社との交渉や話し合いは、面倒なものです。西住之江接骨院は、交渉を専門の知識を使ってお手伝いします。

3、交通事故によるケガは、症状が後に残りやすいのが特徴です。もちろん、症状が残った場合は補償金や慰謝料が出ますが、つらい痛みが残るということは、補償金をもらうだけでは解決できません。西住之江接骨院はその様なことがないよう、痛みや症状が事故前の状態に戻るまで全力でサポートさせていただきます。

院長紹介

白井 天道先生

白井 雄彦(しらい たけひこ)
所有資格:柔道整復師、 はり・きゅう師、按摩マッサージ師、カイロプラクティック認定証
施術担当:急性のケガ、交通事故によるケガ
略歴:1986年に西住之江接骨院を大阪市住之江区に立ち上げる。 また、オランダと香港に渡り、現地の施設で各国の多くの方に施術をおこなう。そして、その施術の効果を高く評価され、予約の取れない施術家として現地のマスコミにも紹介される。

交通事故対応範囲

交通事故に関するご相談(法律・治療内容・保険)
交通事故専門 むちうち専門治療院
全国交通事故治療認定院

基本情報

院名 西住之江接骨院(ニシスミノエセッコツイン)
院長名 白井 天道 先生
住所
〒559-0005
大阪市住之江区西住之江2-11-6
地図
最寄り駅 南海本線住之江駅徒歩3分 阪堺線我孫子道駅徒歩5分
電話番号 06-6674-3136
URL http://nishisuminoe-sekkotsu.com/nsuminoe_beginer01.html 
治療時間 10:00~13:00、15:30~20:00 土曜日は10:00~18:00
定休日 木・日曜日・祝日
ご予約 予約優先制 初診はお電話にてご予約ください。
駐車場 院の向かいにコインパーキングあり(有料30分100円)
印刷
  • 安心・信頼の治療・サービスを目指して
  • 患者様の満足度向上に挑戦 何かございましたらお気軽にお問い合わせください。
  • お問い合わせ