こころ鍼灸整骨院

  • 日本を代表する
    JAPAN BEST JIKO CHIRYO
  • 接骨院・整骨院・鍼灸院交通事故治療
交通事故治療 優良認定院

こころ鍼灸整骨院(ココロシンキュウセイコツイン)

交通事故治療の専門家!こころ鍼灸整骨院にお任せください!

大阪府の年間交通事故発生件数は、なんと30000件以上にもなります。こんなに沢山の方が交通事故に遭ってしまっているのに、整骨院で治療が出来る事を知っている方は少ないです。大抵の方が、整形外科や病院へ通っていますが症状が改善されない事が多いです。また、レントゲンでは異常がないからといって何も治療を施されない事もあります。自覚症状はあるのに検査では異常が認められなくて、周りに痛みや辛さを理解してもらえず悩んでいる方も多くいます。そんな悩みを抱えている方は、どんな些細な事でも相談してください。こころ鍼灸整骨院スタッフ一同、全力でお応えいたします!
こころ鍼灸整骨院は、全国交通事故治療院に認定されており、交通事故専門院です。法律の専門家による無料相談会もご紹介しております。

  • 06-6727-8119
  • 〒577-0803
    東大阪市下小阪4-6-10

交通事故治療 他院との違い

全国交通事故治療院認定!交通事故治療専門院です!

こころ鍼灸整骨院の交通事故治療の6つの特徴
①治療費0円!自賠責保険で患者様の窓口負担なし
 交通事故の治療費は、交通事故保険によって支払われます。自己負担なしに安心して治療が受けられます。
②交通事故治療専門家による安心で確実な治療
 こころ鍼灸整骨院の施術スタッフは、厚生労働大臣認定の国家資格を所有した 交通事故治療の専門家です。さらに、全国で数ある整骨院の中からこころ鍼灸整骨院が交通事故治療の専門院であると認定されました。豊富な経験を生かし安全で適切な治療を行います。
③他の医療機関からの転院受入が可能
 事故後、最初にかかった病院でしか通院できないと思われがちですが、通院先を決めるのは患者さんです。なかなか良くならないと悩んでいたり、今の治療法に不安を感じている方は1度ご相談ください。
④病院に受診しながらの通院も可能
 当院では、病院で受診しながらの通院もできますので是非ご利用ください。
⑤1人1人に合わせたオーダーメイドの治療
 こころ鍼灸整骨院では、むち打ち・腰痛・しびれ・不眠・頭痛・耳鳴り・吐き気・全身倦怠感等、あなたの症状に合わせた様々治療方法で痛みや不快感を取り除きます。また、しっかりと原因を追究し根本的に治療を行い再発を防ぎます。
⑥法務事務所との無料相談が可能
 こころ鍼灸整骨院は、法律の専門家と協力し貴方を全面サポートいたします。難しい保険の手続きもお任せください。

院長紹介

西本 健一先生

全国交通事故治療院認定
全柔協カイロ・オステオパシー研究会実技課程修了者
構造医学学会会員

我々の仕事は、技術と知識、そして思いやりがないと人の役には立てません。「人の役に立つ」をモットーに、毎朝、手技の練習と毎週金曜日の勉強会を欠かさず行い、治療のクオリティーを向上させるよう努力しております。
交通事故に遭われて、辛い思いをされている方はこころ鍼灸整骨院にお任せください。

交通事故対応範囲

むち打ち・骨折・打撲・捻挫等、交通事故のけが全般に対応しています。また、不眠・頭痛・耳鳴り・吐き気・全身倦怠感等の不定愁訴に対しての治療もおこなっています。
法務事務所の無料相談もご紹介いたします。

基本情報

院名 こころ鍼灸整骨院(ココロシンキュウセイコツイン)
院長名 西本 健一 先生
住所
〒577-0803
東大阪市下小阪4-6-10
地図
最寄り駅 近鉄奈良線八戸ノ里駅徒歩7分 他(河内小阪駅・若江岩田駅)
電話番号 06-6727-8119
URL http://www.cocoro-seikotu.com/ 公式HP
http://jiko.cocoro-seikotu.com/  交通事故治療専門HP
http://beauty.cocoro-seikotu.com/  女性専用HP
治療時間 平日 午前9:00~12:00 午後15:30~20:00
土曜   9:00~14:00
定休日 日曜・祝
ご予約 当日予約もできます。
駐車場 無料駐車場有
印刷
  • 安心・信頼の治療・サービスを目指して
  • 患者様の満足度向上に挑戦 何かございましたらお気軽にお問い合わせください。
  • お問い合わせ