ゆたか整骨院 大野城本院

  • 日本を代表する
    JAPAN BEST JIKO CHIRYO
  • 接骨院・整骨院・鍼灸院交通事故治療
交通事故治療 優良認定院

ゆたか整骨院 大野城本院(ユタカセイコツイン オオノジョウホンイン)

事故対応年間約300件の実績!!本気で患者様と向き合い、患者様の笑顔の為に全力治療いたします!!

当グループの企業理念【関わった全ての方を笑顔に】

交通事故治療には専門的な知識や技術が不可欠です。当院は全国から様々な治療家が技術を習いにやってきます。本当に患者様が楽になるように、個別の徹底的なアプローチを行い症状改善に繋げていきます。
治療技術だけではなく、患者様が「ゆたか整骨院にきてよかった」と安心していただけるように社内勉強会やマナー研修なども積極的に行っております。
とにかく【自分が患者様の立場だったら】ということを常に考え行動し、身体・心の両面をしっかりサポートできるようにスタッフ一同日々研磨しています!
当グループでは、病院・歯科・交通事故専門弁護士・行政書士等との提携があり常駐の事故専門員とともにいつでもご相談も可能です。

また交通事故被害者様の支援に本気で取り組む一環として『社団法人全国交通事故支援協会』を運営しております。被害者の会や孤児院、障害者施設への支援を主な活動とし、支援の輪を広げています。
患者様を守るため整骨院の先生方に事故の知識を持っていただきたいということで、整骨院業界に特化した『交通事故支援組合』も運営しております。

  • 092-502-0500
  • 〒816-0922
    福岡県大野城市山田2丁目17-16

交通事故治療 他院との違い

24時間365日体制で交通事故対応しています!!全国でも稀な事故専門員が常駐する整骨院!!

全国的に珍しい24時間365日体制で交通事故患者様のサポートを行っています。身体の事・法的な事・書類などの事務的な事など、交通事故ではわずらわしい事が一気に降りかかってきます。そんな患者様が安心して身体の事だけを考えることができるよう、全ての事故患者様に専属の事故対応専門員がつき、些細なことまでフルサポートを行います。

1. 交通事故において通常の整骨院の約10倍の実績!年間約300件治療を行う本物の専門治療がある!
2. 病院・歯科・交通事故専門弁護士・行政書士等との提携があり、身体の事以外でも徹底的にサポート!
3. 平日夜21時まで診療受付!
4. 事故専門員が患者様に専属でつき、保険会社との交渉なども行います!
5. 各保険会社からも【優良整骨院】と認定されています!
6. 広々とした院内で、周りの患者様を気にせず治療が受けられます!
7. 『清潔・笑顔・対応』を徹底的にこだわってます!
●交通事故による後遺症を残さないために、
事故専門の施術、事故専門の対応、事故専門の最新治療機を設置しております。
☆24時間365日対応の交通事故専門ダイヤル、専門スタッフも常駐しておりますので、いつでもお気軽にご相談下さい。

●●交通事故専門ダイヤル(24時間365日対応)●●
   フリーダイヤル0120-984-737
(携帯電話からは080-4167-3650) 担当 イノクチ☆

院長紹介

角家 豊先生

角家 豊(かくや ゆたか)
ゆたか整骨院グループ総院長
・柔道整復師
・介護福祉士
・介護支援専門員(ケアマネージャー)
・登録販売者
・日本痩身医学協会 認定カウンセラー
・認定機能訓練指導員
・講道館柔道初段
・公益社団法人福岡県柔道整復師会正会員
・公益社団法人日本柔道整復接骨医学正会員
・社団法人 全国交通事故支援協会 理事長

○プロフィール○
福岡県二日市生まれ、福岡市で育つ。
幼稚園の頃からバドミントンをしており、中学までは社会人チームで汗を流す。
医療系の両親の影響を受け、介護の仕事と整骨院の修行を約12年続け、
H20.5月にゆたか整骨院を開業。

○コメント○
皆様の痛みと真剣に戦います!!
100人の患者様がいれば100種類の症状があります。
それなのに同じ治療をしても意味がありません。患者様の状態をしっかり診させていただき、最適な治療を提案します。院に入ってきた瞬間から元気が伝わるように、最高の挨拶、笑顔、対応で皆様に接します。

「どこに行ったら良いか分からない」
「このくらいの症状で」
と思っている方、
本当に気軽にご相談下さい!
皆様の力になります!

交通事故対応範囲

当院内に交通事故専門員が常駐しているため、どんなご相談でも可能です!
病院・歯科・交通事故専門弁護士・行政書士等とも提携がありますので、難しい内容でもご相談下さい!
交通事故被害者、加害者、車の物損事故、どんな内容でも大丈夫です!

基本情報

院名 ゆたか整骨院 大野城本院(ユタカセイコツイン オオノジョウホンイン)
院長名 角家 豊 先生
住所
〒816-0922
福岡県大野城市山田2丁目17-16
地図
最寄り駅 春日原駅(駅から0.8km)
雑餉隈駅(駅から1.1km)
電話番号 092-502-0500
URL http://www.yutakotu.com/ 公式ホームページ
http://ameblo.jp/yutakotu 公式ブログ
http://www.yutakotu-kasuga.com/ 春日院ホームページ
治療時間 平日 午前9:30~12:00 午後2:30~9:00 土曜日 午前9:30~午後3:00
定休日 日曜・祝日
ご予約
駐車場 17台完備
印刷
  • 安心・信頼の治療・サービスを目指して
  • 患者様の満足度向上に挑戦 何かございましたらお気軽にお問い合わせください。
  • お問い合わせ