きらめき整骨院 里庄院

  • 日本を代表する
    JAPAN BEST JIKO CHIRYO
  • 接骨院・整骨院・鍼灸院交通事故治療
交通事故治療 優良認定院

きらめき整骨院 里庄院(キラメキセイコツイン サトショウイン)

一人でも多くの患者様に元気になってもらいたい!

私たちは、患者様を決して上から見るようなことはしません。患者様の気持ちを理解して患者様の目線でお話をさせて頂きます。 もし、患者様が何処でどんな治療をしても「治らない」と諦めたなら、いくら効果のある治療をしても、患者様はきっと治らないでしょう。 特に交通事故にあわれた場合、突然の事故で精神的にも参っているとも思いますが、本気で「治したい」と思わなければ、高い効果は望めないと思います。 私たちの「絶対に患者様を治す」という常なる想いと、患者様の「治したい」という相互の信念が一体となった時にこそ、どんな困難も乗り越え、最高の結果を得られ、「治癒」すると思います。 だから、私たちは一人一人に真剣に立ち向かい、早期に治癒するように努め、一人でも多くの患者様が元気になってもらいたいと思っています。

  • 0865-75-0017
  • 〒719-0301
    岡山県浅口郡里庄町里見2746-5

交通事故治療 他院との違い

徹底した治療で交通事故による後遺症は残しません!

交通事故によるむちうち症、ケガ、症状固定、労働能力の低下などの後遺障害により、今後の生活が制限されることは少なくありません。 特にむちうちは最も多い後遺症であるため、速やかに治療を受けて症状を少しでも出さないようにする必要があります。 治療は早いほど効果が高く、時間が経過してから再治療をしても十分な結果は得られません。 当院は、他院から転院してこられる方も多い人気の施術院です。 「首が痛くて勉強・仕事に影響が出る」「痛み・つらさを医師・家族に分かってもらえない」「頭痛・首・肩の痛みがある」「睡眠の質が低下して疲労が残りやすい」「膝・腰が痛くて日常の動作に支障をきたす」といった症状が見られたら、速やかに治療を受けてください。 後遺症を残さないコツは、「徹底して治療すること」なのです。 「途中で治療を止めて、痛くなったら再治療を受ける」という方法はその場しのぎでしかなく、生涯において後遺症を残すことになります。 専門スタッフを有する当院は、交通事故治療を得意としています。 マッサージをせずに頭痛、吐き気、しびれ、めまいなどの症状を改善していくことも可能です。 早期治癒をさせる為に 後遺症がつらいけど薬物や手術による治療は避けたいという方もぜひお試しください。

院長紹介

水入 遼先生

経歴    2012年7月開業
資格取得  ・柔道整復師
      ・機能訓練指導員
      ・柔道整復師会協同組合会員
      ・全国交通事故治療院会員
当院は、痛みは必ず取れるという意志のもと、背骨・骨盤矯正や、特別電圧治療など効果の高い治療を駆使し、根本治療を目指して日々施術しています。痛みで歩く事も出来なかった患者さんが、施術を終える頃には「治った!」とびっくりされる事も良くあり、それぞれに合った施術が可能なよう心がけています。 交通事故に遭われた方に自賠責保険を適用させたむち打ち治療やしびれ、後遺症が残らない治療にも特化しています。多くの事故患者様の治療実績により、全国交通事故治療院としても認められております。東京や沖縄県からも私たちを信じてご来院頂いております。皆様もどうぞ私たちを信じて、お身体に不安をお持ちでしたらご来院下さい。

交通事故対応範囲

・2010年 全国交通事故治療院 認定
・通院に応じて保険会社から慰謝料が支払われます
・自損事故、加害者であっても通院可能
・交通事故専門スタッフを完備
・保険、法律、慰謝料などの専門的アドバイスも致します
・病院に通いながらの通院が可能です

基本情報

院名 きらめき整骨院 里庄院(キラメキセイコツイン サトショウイン)
院長名 水入 遼 先生
住所
〒719-0301
岡山県浅口郡里庄町里見2746-5
地図
最寄り駅 JR山陽本線 里庄駅 車で3分
電話番号 0865-75-0017
URL http://www.kirameki-life.com
治療時間 平日
9:00~12:30
15:00~19:00
水・土曜日
9:00~14:00
(交通事故患者様は時間外対応)
定休日 日曜日・祝日
ご予約 なし
駐車場 広々25台完備
印刷
  • 安心・信頼の治療・サービスを目指して
  • 患者様の満足度向上に挑戦 何かございましたらお気軽にお問い合わせください。
  • お問い合わせ