こうけん整骨院

  • 日本を代表する
    JAPAN BEST JIKO CHIRYO
  • 接骨院・整骨院・鍼灸院交通事故治療
交通事故治療 優良認定院

こうけん整骨院(コウケンセイコツイン)

大阪の整骨院で唯一治療効果を高めることを主眼におき、本物の治療を追求しています。

交通事故といえば、治療は病院や整形外科と思うかもしれません。 しかし、実は、整骨院でも交通事故の治療が自賠責保険を使って出来るのです。 事故後、病院に通っているけれども電気の治療だけで良くならないと不安を抱えている方も多いと思います。 交通事故の治療や症状に不安や疑問を感じている方はご相談ください。 交通事故では、日常の怪我では傷めないような部分もダメージを受けることが多く、放置すると痛みや肩こりや腰痛へと発展することもあります。 そうならないためにも、早期のきちんとした治療と、症状が完治するまで、きちんと治療される事をおすすめします。 本当に患者様の症状を改善したい!あきらめないで欲しい!と言う思いから時間をかけて丁寧に治療にあたります。 また当院オリジナルのものから数種類の複合テクニックまで提供出来ること自体を考えていただくと、日本中で当院でしか受けられない施術テクニックになると思います。 保険では対応のできない様々な症状にアプローチ出来るように精進しておりますので、いつでもご相談下さい。

  • 06-6961-5144
  • 〒536-0014
    大阪府大阪市城東区鴫野西1-12-17

交通事故治療 他院との違い

高度な技術と多岐にわたる施術テクニックであなたの痛みを取り除きます。

当院では患者様の根本改善治療を本気で考えております。 そのため、治療内容も他の整骨院や治療院・カイロプラクティックなどでは体験したことの無い高度な技術と多岐にわたる施術テクニックを取り入れており、1つの有名なテクニックだけを使った治療法だけを使っている他院とは違い、数種類のテクニックの効果的なものを選りすぐり、相乗効果を狙って効果を高めています。 また各テクニックや理論や治療経験から、今では独自の施術体系『西田式整体術 Mageマージュ』を開発し日々進化を遂げています。 こういった結果から患者様からは、 ・『どこに行っても治らなかった症状が1回で改善した!』
・『ここまで良くなるとはビックリ!です』
・『他の整骨院や治療院で受けた矯正とは全然違う』
・『先生、今何をしたんですか?魔法みたい!』
といった声を頂くことも珍しくありません。

院長紹介

西田 佳司先生

1971 年4 月5 日 大阪府生まれ
近畿大学商経学部商学科卒業後、大阪信用金庫入庫。 預金・融資・渉外業務をすべて経験後、 独立志向から 本当に喜んでもらえる仕事をしたく中途退職。整骨院 業界に飛び込み、修行時代に結婚。森之宮医療学園にて国家資格柔道整復師取得。整骨院の分院長の経験も経て、こうけん鍼灸整骨院にて独立開業。 南條式変形 徒手矯正法・小林式矯正法・筋膜グリッピング法・ダ ブルモーションテクニック・バランス調整法・リンパ 施術・小顔矯正法など多岐にわたる技法を勉強し、 現在では独自のテクニックの技法 を導入し、本物の治療を目指す。 鍼灸整骨院以外に現在「Kouken 美容整体」、「さくら介護ステーションこうけん」を開設。

交通事故対応範囲

怪我の状態を触って確認します。 痛み具合、腫れ、患部に熱をもっているかなどを、 いくつかの検査やテストを行って調べたうえで、治療のプランを組み立てます。 その後、症状に合わせて、マッサージ、超音波治療、電気療法、冷温法、テーピング、背骨・骨盤矯正などの中から、治療プランを決定し、治療をします。同時に日常生活での注意点や、できる部位のリハビリ等も行っていきます。

基本情報

院名 こうけん整骨院(コウケンセイコツイン)
院長名 西田 佳司 先生
住所
〒536-0014
大阪府大阪市城東区鴫野西1-12-17
地図
最寄り駅 京橋駅(大阪)(駅から0.7km)
鴫野駅(駅から0.7km)
大阪城公園駅(駅から0.7km)
電話番号 06-6961-5144
URL http://www.kouken-seikotsuin.net/(交通事故治療専門HP)
http://www.kouken-seikotsuin.com/(ホームページ)
治療時間 【月~金】
8:30~12:00/15:00~20:00
【土】
8:30~13:00
定休日 日曜・祝日・土曜午後
※土曜日は13:00まで診療
ご予約 予約優先制
駐車場 無 ※近隣に有料駐車場有り
印刷
  • 安心・信頼の治療・サービスを目指して
  • 患者様の満足度向上に挑戦 何かございましたらお気軽にお問い合わせください。
  • お問い合わせ