コバヤシ接骨院・鍼灸院

  • 日本を代表する
    JAPAN BEST JIKO CHIRYO
  • 接骨院・整骨院・鍼灸院交通事故治療
交通事故治療 優良認定院

コバヤシ接骨院・鍼灸院(コバヤシセッコツイン・シンキュウイン)

交通事故の怪我は後遺症が残る可能性が高いので早期治療を行いましょう。

あまり知られておりませんが、交通事故による後遺症の「むちうち」は、数日あるいは数週間後に症状が現れるます。そのため、つい治療を後回しにしがちです。ムチウチによる頚部や頚部周辺の痛みは数時間あるいは数日後になって症状が出てくることは 医学上でも解明されていません。しかし、痛みが本格的になってから治療を始めたのでは、すでに手遅れになっている可能性もあります。交通事故は早期施術が早期回復につながります。 しかし、接骨院は数多くあれど、交通事故に特化した接骨院にはなかなか巡り会えないのが現状。そんな中、京都にあるコバヤシ接骨院・鍼灸院は自信を持っておすすめできる、地域でも有数の交通事故指定施術所の接骨院です。むちうちや、首の痛みなどの交通事故に特化した独自のメニューであなたの悩める症状を改善いたします。

  • 075-708-6862
  • 〒605-0971
    京都市東山区今熊野椥ノ森町7 シャトーオーク1階

交通事故治療 他院との違い

どうしてコバヤシ接骨院・鍼灸院は他の院より京都で圧倒的な人気が集まるのか。

1. 事故に遭遇した時のご相談、アドバイスができます。
2.事故のケガが良くならない時のご相談ができます。
3.当院の顧問弁護士に相談ができます。
4.自賠責での施術はご負担金が0円で出来ます。(ただし、ご内容によります。詳しくは当院までご連絡ください)
ここまで交通事故施術に力を入れているコバヤシ接骨院・鍼灸院ならではの交通事故のケアに熱意的にアプローチによるリピート率はちょっとした自慢です。「わざわざあんなに遠いところから…」とアンケートを見て思うこともしばしばですが、それだけコバヤシ接骨院・鍼灸院が頼りにされていると考えるとまだまだ頑張るぞと、さらなる向上心が湧いてきます。
~こんなに簡単!お問い合わせから施術までの流れ~
1. お問い合わせ
2. ご来院
3. 院長による状態のチェック
4. 適切な施術
5. 今後の施術に関するご説明
6. 施術終了

院長紹介

小林 龍司先生

1981年生まれ 大分県出身
コバヤシ接骨院・鍼灸院 院長
柔道整復師、鍼灸師
ジオン療法セラピスト
※院外活動
総合格闘技道場GROUND CORE トレーナー
プロ柔術MATSURI リングドクター
アマチュア格闘技イベント レグナムジャム リングドクター

「明治東洋医学院専門学校 鍼灸科」卒業後、
明治東洋医学院専門学校 柔道整復科を卒業しました。

国家試験取得後、接骨院・鍼灸接骨院・介護施設での
臨床経験を経て平成22年コバヤシ接骨院・鍼灸院を開業致しました。
現在格闘技トレーナーをしていますが、私自身も選手経験者です。

交通事故対応範囲

・肩の痛み
・腰の痛み
・ギックリ腰
・坐骨神経痛
・頭痛
・交通事故によるムチ打ち
・体のゆがみ
・当院の顧問弁護士に無料でご相談いただけます。

基本情報

院名 コバヤシ接骨院・鍼灸院(コバヤシセッコツイン・シンキュウイン)
院長名 小林 龍司 先生
住所
〒605-0971
京都府京都市東山区今熊野椥ノ森町7
シャトーオーク1階
地図
最寄り駅 JR東福寺駅(徒歩5分)
電話番号 075-708-6862
URL http://kobayashi-sekkotsu.com/traffic-accident/
治療時間 月~金曜日
AM9:00~12:00
PM16:00~20:00
土曜日
AM9:00~13:00
土曜日は午後1:00まで施術
定休日 日曜、祝日、木曜・土曜の午後は休
ご予約
駐車場 当院向かいにコインパーキング6台あり。
(ご利用の際は一度お電話ください)
印刷
  • 安心・信頼の治療・サービスを目指して
  • 患者様の満足度向上に挑戦 何かございましたらお気軽にお問い合わせください。
  • お問い合わせ